隔離†ダンスフロア 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できてないヘタレブログなのに、拍手ぽちぽちありがとうございます。
先月号の続きを書く前に今月号が出ちゃったので、キッドのあたりは今月号とまとめた感じで後日改めて感想書きたいと思います。
とり急ぎ、先に私信を。


==========


先方に用件が伝わったようなので、私信を消させていただきましたー。
あんまり明確な私信がオープンに居座ってるのもいかがなもんかなと思ったので。

ちまちまと感想を書いてますので、書きあがったらまた来ます。
あと、お知らせも。
左の人差し指が使えないって地味にタイプミスするなぁ。意外に使ってたのね。
PR
ふと思ったこと。

先月号が二話同時掲載で70、71話だったのに、また71話がきてますよ担当さん!
ハガレンとPAPUWAでもこういうのあったような記憶が。

まだじっくり読み込んでないので抜けとかいろいろありそうな気がしますが、現時点での感想をかるく。
発売日から1日遅れてコミックスを買ってきたのですが、まだ中身が読めていません。
台詞や絵で差し替えになったとことかあるかなぁ。

仔アンソロの時にもお世話になった友人がサークル参加するとのことなので、ご恩返しを兼ねて今週末の別ジャンルイベント用のお手伝い中なのですが、印刷所からデータ確認完了の連絡がこなくて落ち着けません。
今回初めて使う印刷所だけど、次に出す仔シュタスピ本の表紙をここにお願いしてみたいんですよね。
お手伝いしている友人はシュタデスなPさんと一緒にそっちジャンルをやっていた人なんですが、何気にPさんも本出るかもみたいなこと書いていたのでムラムラしてます。何それ、わたし聞いてない!(ジャンルネタ)
別にビーカープリンでそそのかしてなんていませんよ! 元々Pさんはそっちの畑の大先輩なのになんたる(笑)むしろ私の弁護士事務所萌え(読み専)はPさんの影響。
手伝いといいつつ、当日は左が右な本とか戦う科学者(初代)とか宇宙刑事とか、ショタ半魚人とか雷忍兄弟とか救急五兄弟とか、獅子とカメレオンの公式ノマバカップルとか弁護士事務所とか緑の電車組とか骸骨探偵とか、杖&刃とか三大臣とか三途の川のひとたちとかを探しに行ったまま帰ってこない予感がするぜ。
ン十年分のキャリアなジャンルはすごいね。
二話掲載なので、感想もふたつに分けました。
こちらはニ話目の#71です。

一話目の#70感想はこのすぐ下記事です。
どちらもまだまだ妄想が足らないので、新たにぐだぐだと追加するかもしれません。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]