隔離†ダンスフロア 忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下顎にめいっぱい口内炎ができて痛いです。
こんなに同時にできたのは生まれて初めてだよ。なにこの沁み地獄。


機械の調子が悪くてなかなか作業が進まなかった魂喰の録画書き出しに目処がついて、ほっと一安心です。
12月からまた繁忙期に突入するので、その前にいろいろ余裕を持たせないといけません。
これでうっかり一ヶ月くらい録りっぱなしにしても大丈夫だぞ!
もりもりHDDから消したものの、23話だけは残っています。
うっかり再生すると1話まるまる観続けてしまう危険な罠。
でもおかげで仔萌えが刺激されました。あははうふふ。
BDボックスは終了何年後になるのかなぁ。

1話から純粋にも仔変換脳内再生的にも萌えなだぶりゅーがますますいい感じで楽しいです。
某さんと盛り上がった1話冒頭のシーンが劇場版で観られるよとか、半熟も検索もふつうにかわいいよとか、きっかわでるよきっかわとか、三重の意味でひとりわくわくしてたら、別の方から「何回観に行きますか?(笑)」と聞かれました。
いやいやいや、そんな何回も行かないし!2回かな!!
今までだってリピートしたのなんて聖矢と夏戦争だけだよ。
魂喰が劇場版になったらひとりでもリピートするかもだけど。
モノプリそのまま劇場版になればいいのにねー。

それにしても西川兄貴のツアースケジュールが生き急ぎすぎる。
PR
↓で「気になるプチが10以上」という話をしたら、どれ?ということになり、あと1一週間しかないから応援の意味を込めて一部のイベントサイトさんへリンクを張らせていただきました。
終わったらすぐ撤去します。


数ヶ月分の録画を消化し、積み上げた約1年分のガンがンを読み返し、数ヶ月ご無沙汰だったボカロ曲チェックに周ってプレイヤーに入れ直し、家の中を片付け、必要な諸事を片付けていると、あっという間に時間が過ぎます。
その分に使われていたはずの自由時間を魂喰につぎ込んでいたので、反動がくるのは仕方がないことなのかもしれません。

先日のアニメ鋼が回想という形での総集編だったのですが、「こんな形のシュタ&マリもいいよねぇ」とか妄想してました。
シュタマリ好きさんには申し訳ないのですが、マリーはピナコで。
(そもそもガチなシュタvマリさんはこんなとこ見てないと思うんですが)


鋼が個人的にちょうくらいまっくすです。(師匠スキーでロイリザの人)
去年の夏頃の魂喰リストバンドもそうだけど、ガンガンの付録って凝ってる。
ときどき鋼一期アニメ化頃の付録の缶バッジとかが発掘される我が家。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]