隔離†ダンスフロア ほかのこ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下でこっそり心待ちにしておりました素敵企画さんの告知サイトが正式稼動されたとこのとなので、ここぞとばかりにリンクを張らせていただきました。

なんということでしょう、私の夢の本がまた一冊実現するなんて!
シドナイアンソロですわよ みなさま!!
魂喰で好きな女性キャラといえばナイグス先生と迷わず上げてきたわたくし、期待に胸が張り裂けそうですわッ!!
執筆者のみなさま、主催のメロローさん、心より楽しみにしておりますので頑張ってくださいませ。
PR
鬼神復活後のデスサイズス召集時、東ヨーロッパ担当デスサイズと思われるツァーリはミッション中で来られないとのことで、着拒したのはアフリカ担当でした。
ごめんツァーリ。下の記事で記憶違いしてました。

下でいってたらくがき。
移住先に合わせたら異様に大きい気がします。
逆にここに合わせて小さくした過去絵を大きく載せられるのだろうか。


ふと。
壷 → なんか出てくる中東的なイマゲ → ジン
という発想なら、双子が精霊的なのはアリじゃね?という境地に辿りつきました。
そもそも壷が武器だってところからしてアレだし(笑)

普段は武器っ子たちに武器でありつつもひとりの人間としての生も大切にして欲しいと思っている自分ですが、双子はその中でも生々しさとは縁の薄い浮世離れしたイメージがあるんですよね。年齢が低いってことはさておき。
だって、名前が「ポット・オブ・ファイア」「ポット・オブ・サンダー」ですよ?
個人名ちゃうやんそれ。炎の壷、雷の壷、じゃん。
名前ってのはすごく大切で、その存在を示すものなのに。
文化によっては本名を呼ぶと良くないことが起きるのでわざと明かさないっていうこともあるので、そういう理由かもしれないけど、そしたら彼らだけの隠された名前が他にあるってことだなぁ。
ソウルの「ソウル=イーター」も通り名みたいなもんで本当はエヴァンスだしね。
本人達は言葉を発しないから謎のままだけど。
なんかロマンだわー。

更新停滞中にも拘らず、いつも拍手パチパチ&コメントありがとうございます!
すっごく嬉しいことがあったので、時間ないなりにありったけの感謝を込めて、マリー&ナイグスの女先生コンビ(捏造夏仕様)。
ナイグスの右肩は普段包帯と服で隠れているのですが、死人が左右の肩にタトゥーが入っているのでナイグスにも入れてみました。
元々ノマカプは本家で補って自発的な二次活動は行わないタイプなのですが、死人×ナイグスとB・J×マリーについては一度ちゃんと語りたいです。
でもメインのシュタスピへのエネルギーがオフラインに向いてる上に停滞中の今やると、「このサイトは誰がメインなの?」ということになってしまうので自重;


ところで、サーチさんの登録カテゴリに「デスサイズ+シュタイン+マリー」「デスサイズ+マリー」という項目がないんです。
(「シュタイン+マリー」は設置予定ってことで打ち消し線が入ってる)
+梓で4人ならあるんですけど。
どなたかカテゴリに登録してもいいってくらいこの組み合わせがお好きな方って他にいらっしゃいませんかねー?
うちはサーチカテゴリに登録するほど作品数を扱っていないし、メインがキャラ重なってるやおい単一カプだから間違って健全系好きの方とかが迷い込んできちゃうと申し訳ないので、このカテゴリが設置されてもつけないと思うんですが、読みたいのよー。


本格的なリアル繁忙期に一歩ずれ込んでしまいましたが、何とか自分個人部分の仔アンソロ原稿が完成~!
おかしいな、一ヶ月前には終わってるはずだったんだけどな;;
(結局その時に考えていたネタとは全く違うものになってるし)
あとは数日置いてから手直しを入れて、原稿の状態に書き出して提出です。
相変わらずどう転んでも萌えとか百合っぽいとかにはならない残念な仔達ですが、これが拙宅の仔ってことで。

これから溜め込んでしまったレスやらメールやらをお返しして、絵作業をちまちまやります。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]