隔離†ダンスフロア シュタスピ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにたかみんさんを触ったら、ペンタブ握り締めすぎてものすごい指と手がいたたたた;;
このアングルだと仔シュタのツギハギって見えないんですね……困ったな



元々ぽっちゃり系属性持ちなのですが、それとは関係なく回想シーンでの仔スピのほっぺたの微妙にしもぶくれな感じが大好きです。
あの先輩ぶって格好つけたぷにほっぺが、三十路ではすっきり頬が落ちてイケメンっていう、あの成長を表すギャップがね! いいよいいよ!
大人のパパが格好いいから仔スピがかわいくてしょーがないんです。
スピリットもシュタインも生れ落ちた時から最強だった訳じゃなくて、幼少時や学生時代を経て現在の最強という地位を得ているのですから、最強じゃなかった頃も、最強の今も、これから後輩や生徒に追い抜かれるだろう将来も、その過程そのものを愛してやみません。
それが人生ってもんだと思うのよー。



PR


「おまえ、目ェ悪くするぞ」
「そんな睨みつけてると警戒されるよ」



うーん、だまし絵 orz

珍しくリアルでオタ友とお話ししてきまして、「あの頃あなたはこう言われていたよ」というネタを聞かせてもらって苦笑しました。ああそうなのーみたいな。
その繋がりでなんとなくここのログを見返してみたら、ちょうど1年前の9/29には“これからサーチ登録してきます”って書いてありました。
もうあれから1年なんですね。早いなあ。
ただでさえ年寄りで時間の流れが早いのに、楽しい時間ってのは特に早く過ぎるものですから、さらに加速なのね。楽しいことはいいことだ!



昨晩スピたん萌えが滾って絵チャを繋いでみたんだけど、年寄りなのでオンリーの疲れが残っていて0時には眠くなってしまい、早々にクローズしました。
またゲリラで繋ぐと思います。






(クリックで全体がでます)

つなびに載せてたデスシティーランドwの原画。
布印刷用なのでやたらとデカくてシンプルです。
6月に描いたものですが、アンソロの粗品を作るためのサンプル作成(私物)に使ったり、本誌のカットになったり、シール素材に提供したりしました。
普段使ってる業者だけど布に刷るのは初めてだったので全然予想がつかなくて、これの出来をみてアンソロのハンカチタオルの色味を調整しました。
(色が沈むし細かく描いても飛んじゃうので、どの程度なら劣化しても支障なく再現できるかってのが難しかった……個人の頒布物なら諦めもつくけど、アンソロのだったから大きな失敗できないし)

ハンカチタオルかバッグをもう1回作ってみたいなー。勿論仔で。また知人に配るか。
「これから帰還します」



リアル繁忙期が終了しました。
まだイベントの準備があるんで平常に戻るのは連休後ですが、とりいそぎ描いた手土産をひっさげてご報告です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]