隔離†ダンスフロア シュタスピ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号より、サイト傾向のネタバレを最新号まで解禁に変更いたしました。
もう絶対出ないだろうと思っていたのでコミックスまでにしていたのですが・・・黙っていられないよ、無理。

黙っていられなくて、昨晩はネタバレ上等萌えチャットでした。
といっても、たった1Pなんですが。
(後半はいつも通りでした)
PR


「俺の愛も処方しておきました!」
「変なもの入れないでよ」
「変なものって何だよ」
「バカが伝染ったら困るだろ」


体調を崩されている方が多いみたいなのでお見舞い。
睡眠時間と等価交換で練成だけどキニシナイ!
仔シュタに眼鏡白衣は原作でも着てたけど、仔スピの服を白にしたら画面が真っ白だったので、色付ベンケーシーにしてみました。
首もとの十字が看護士っぽい。


方々の素敵サイトさまでかんわゆい仔牛たちとか、年越し仔シュタスピとか、素敵なMOEが!
息切れするほど悶えますハァハァ
あたしも仔牛描きたくなったけど、もうとっくに正月終わってる orz


以前某さんあてに描いたシャーペン描きを、清書して某さんと某さんへのお歳暮用に使わせてもらうお!な仔たち。
作文のオン再録でもいいという紙媒体スキーな方に差し上げるお歳暮コピー本に入る予定。

コピー本を1部から作るコピ本ジャンキーです。同人誌を作りたいのではなく製本がしたいんです。変人!
オンでみられる作文をわざわざ紙媒体で欲しい人はあまりいないと思うんだけど、私自身が紙媒体スキーなので欲しいと言われたらホイホイ作っちゃうんだぜ。製本的な意味で。
冬コミ2日目に手渡し限定ですが、他に欲しいという奇特な知り合いがいたら拍手から連絡ください。必要な数だけ作ります。
売り物ではありませんのでイベント配布とかはないです。

山をひとつ越えたのであがってきました。
これで安心して金曜にチャットできるぜ!
山自体はまだまだ連なっているわけですが、萌えなくして何のオタク人生ぞ。

来週から平日PCを立ち上げる時間が1h/日になるので、今のうちに遊びたい・・orz



「おまえが夜中に黙って出て行くから眠れねぇんだよ。ここで寝ろ。」
って手のかかる後輩を抱きこんで一緒に眠ればいいよ。
(シュタインはそれでも好き勝手に出て行くだろうけど)





某雑誌でマカとソウルが「同居」なのに仔シュタと仔スピが「同室」と言われていた件について。
チャットでお話しして、ワンルームか二段ベッドか、いっそ一緒に寝てればいいんじゃね?ということになりました。
お約束だよねーv
もちろん素直に聞いてくれる相手ではないのですけど、最初の1年目とか全然体格違うしね。
(5年って長いよ・・・10歳ちょいじゃまだ乳歯あるんだぜ・・・)

先輩はおばかなのがいいです。
おばかじゃなかったらこんな後輩の面倒みるなんてできなかっただろうから。
生真面目な子とかだったら思いつめて身体病んじゃうよ。
適度に力を抜いて、割といい加減で、でも必要なとこはちゃんと押さえてたからよかったんじゃないかな。



↓の作文を書く時に最初にあったイメージ。

これが先にあったのに描くのが後とかどうなの。


拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
とても励みになりますv

萌えの共鳴で博士のしあわせな二次が増えたらいいな。
あの人は最後には本編で幸せになるべき。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]