隔離†ダンスフロア 同室 忍者ブログ
[99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「おまえが夜中に黙って出て行くから眠れねぇんだよ。ここで寝ろ。」
って手のかかる後輩を抱きこんで一緒に眠ればいいよ。
(シュタインはそれでも好き勝手に出て行くだろうけど)





某雑誌でマカとソウルが「同居」なのに仔シュタと仔スピが「同室」と言われていた件について。
チャットでお話しして、ワンルームか二段ベッドか、いっそ一緒に寝てればいいんじゃね?ということになりました。
お約束だよねーv
もちろん素直に聞いてくれる相手ではないのですけど、最初の1年目とか全然体格違うしね。
(5年って長いよ・・・10歳ちょいじゃまだ乳歯あるんだぜ・・・)

先輩はおばかなのがいいです。
おばかじゃなかったらこんな後輩の面倒みるなんてできなかっただろうから。
生真面目な子とかだったら思いつめて身体病んじゃうよ。
適度に力を抜いて、割といい加減で、でも必要なとこはちゃんと押さえてたからよかったんじゃないかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]