隔離†ダンスフロア     忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念写真の死神様レイヤーを非表示にしたら「ぼくたち結婚しました!」みたいなことになって面白かったので、上部画像を変更しました。
結婚しねぇよ男のガキ同士だよ!(笑)
しかも思いっきりスピシュタっぽいです。いやもうこの辺の頃はどっちでもいいんじゃね? じゃあスピシュタスピってことで。
仔シュタの正装は最初博士と同じウイングカラーかスピとお揃いのネクタイにしようとしたのですが、どうみても七五三だったので、ピンタックになりました。>Mさん


博士とパパでしあわせを追求しようと考えてみたのですが、どうにも鬱になってしまうので仔たちに逃げてしまいます。うぬう。
過去も想いもしがらみも立場も障害も負い目も絆も何もかもあって、それでこそ魅力的な今のふたりの関係なんですけど、切ない通り越して苦しいんですよ・・・。今週は特に。
同じ狂気に苦しむんでもロスト島ではマリーと一緒だから、見るのはつらいだろうけど今週ほどじゃないと思うんですよねー。
内田声えろいとか言える余裕もきっとあるんじゃないかな。
苦しんでいる時に誰にも助けを求めず、自分で大丈夫って言い聞かせているのが見ていて苦しかったんだなと、数日経ってやっと判りました。
もうシュタインをひとりにしないであげて欲しいのよ。ひとりじゃないって言ってあげて欲しいのよ。
パパがパートナー解消してマカママと組んで死神様の物になって娘こさえて育ててきた10年以上、この人はひとりだったんだから。
原作は再登場待ちで先が長いけど、アニメではどんな形であれ最後は幸せにしてあげて欲しいです。

今夜のレイトショー、またチャレンジしてくんないかなー。和むから。
和みがないと観返すのつらいねん。
(それでも観ないという選択肢はないのかおまえ)


******


作業中作品関係の曲を聴いているのですが、キャラソンが好きすぎます。
みんなキャラの声なのに歌うまいなあ。★がしっかり★なのに、作中で歌ってたジャ○アンソングと雲泥の差だわー(笑)
ポスターみたいに第四弾で大川&内田デュオ出してくれればいいのに。

あと、某曲がシュタデスソングに聞こえて困ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]