隔離†ダンスフロア ゆたんぽパネェ 忍者ブログ
[103]  [101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さむいです。
こんな日こそコピー本の印刷をしてしまいたい。
(レーザープリンタの熱がすぐ飛ぶから)

PCのある部屋は暖房がエアコンしかなくてむしろPCが熱源だったりするので、冬はもっぱら指先ガチガチさせながらロングタイプの半纏被ってPCの前に座る日々です。
しかも家自体の主暖房がリビングの床暖房なので、天気の悪い日は極寒です。

今年はエコの影響か湯タンポ(お湯入れるやつ)が流行っているらしくそこら中に売り場が出来ていたので、ふらりと衝動買いしました。
ごめんなさい。正直、湯たんぽなんて寝るときに布団に入れる以外使い道ないだろ大きいし重いし、買うなら足温器だけどこれ以上PC周りにコンセントの空きはない、と思ってました。ジェルのはうちにあるし。

ちっさい湯たんぽ、使えるなおまえ!
おなかに当ててよし、背中に当ててよし、足元に置いてよし。
今年はこいつと蜜月の予感。倦怠期(低温やけど)に気をつけます。



******





「このくそ寒い中どこほっつき歩いてんだバカ!」

『バカにバカって言われた・・・』



寒かったので。
スピがえらく大きくなってしもうた。











PR
≪   #34レイト    ♠ HOME ♠           ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]