隔離†ダンスフロア シュタデス 忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を読み返してみたら、どこにもシュタデスの話が出てこないというアレさでした。
ちょっと思うところがあって分けました。

PR


「おまえ、まだこの形の眼鏡なのかよ」
「いいじゃないですか。気にいってるんだって以前言いませんでしたっけ?」
「憶えてるけどもう大人なんだからさ。あ、俺が選んでやろうか?」



また「仔にしか興味がない人」と思われないように(苦笑)大人も描きますよー。
大人も仔も時間軸が違うだけの同一人物なんですから、どっちかしか興味ないとかそんなことないですよ。両方だからこそいいんじゃないですか。
約一ヶ月ほど前の口約束を履行するべく先輩と後輩のいちゃいちゃをがんばろうと思い立ったのですが、いちゃいちゃには至れませんでしたので捧げられません。がくり。
もっとかわいい大人にしたいのにー。

先日「博士の眼鏡がうまく描けないんです」という悩みをきいてくださった、先輩後輩を愛する素敵絵描きのみなさま、ありがとうございました。
解決方法は「博士をいっぱい描いて慣れる」ということで精進します。

表題は特に意味はないけど大好きな鏡音曲のタイトル。いまだに引退が惜しまれます。
すごい久し振りに大人の彼らを描いた気が。

胡散臭そうな博士もえー

こんなほもサイトですが、ノマカプも好きです。
一読者として楽しみすぎるブラ椿アンソロさんにリンクを張らせて頂きました。

出先から帰ってきてやれやれとネットの海にダイブしたら、なんとシュタデス単独オンリー開催告知が!!!!!
即行でリンクを張らせて頂きました。主催さま頑張ってください!


今日はアニメ放映ですね。大まかな流れは本誌の予告を読みましたが・・・さて・・・
本誌感想とか、まだ書いてない先月のドラマCDの感想とか、ちょっとずつ書いていきます。



↓に折りたたんでおまけ。
いきなり目に入ってくるのはどうかと思う独り言なので、しまっておきます。

しあわせな博士フィーバー(熱病的な意味で)を冷静に読み返したら、まるで博士が一番好きかのように取れて自分でびっくりしました。
いや、私はパパのファンです。
語りがうざいのはただの仕様です。重箱の隅すら捏造して語るおたくですから。
一般的でないのは自覚しているので、他所様に迷惑かけないよう辺境に引っ込んでるお。

シュタデスいいよシュタデス


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]