隔離†ダンスフロア きらくに 忍者ブログ
[43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あの、シュタイン・・・?」
「時間が惜しい。ここ降りた方が早いから。」
「ちょっ まっ まてまてまて・・・どあああああ!!」
「早く武器にならないと死ぬよ?」




咳が止まらなくて鬱々としていたので、肩の力を抜いて手癖のままに。
新EDでマカが垂直落下してくるシーンが大好きなんですが、あれはなびくツインテールとコートがあるから映えるんだよなあ。
職人の運動神経すごすぎる。

元々CP絵よりアクション、大人より12、3歳くらいが楽です。
(得意、とはいえない)
でもシュタデスが好きなんです。自分的にはある意味修験道。
シュタデス道は長く険しいぜ。
パパと博士でアクションっていったら白衣たなびくパパ鎌装備博士は格好いいですよねハァハァ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]