隔離†ダンスフロア #34レイト 忍者ブログ
[104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうレイトショー!

面白かった! いや先週も面白かったけど(白玉食べたお)今週は!ねえ!






いい笑顔の博士がたくさん見られて嬉しいです。ありがとうボンズさん。
パパの解剖シーンがまた観られるとは思わなくて朝から吹きました。
あれだけ梓が前向きにいろいろ提案してるのに、博士の提案がそれだけってなにごと(笑)
博士はパパの解剖を毎週流せば視聴率アップになると思っているんですね?
本編になかなか出てこないパパの出番が全裸でネタってのがもうパパ過ぎる扱いでツボから抜けません。
博士だけが楽しいっていうか博士(と大きなお姉さん)のためにだよねそれ(笑)
エロでせめてテレ東さんが困るなら、毎週レイトでパパと博士を1フレームに収めるシーンを入れればいいと思うお。
それにしても博士はパパのこと好きすぎる。
あ、死神様が主役になっても視聴率取れると思いますよ? ちいさいお子様が観れなくなると思いますけど。ていうかそれなんてハルマゲドン。
ぜひパパと博士とデスサイズスを従えてください。できれば仮面とって。

あ、そういえばコミックスのCMでエイボンが観れましたね。
アニメ専門の方にもエイボンの顔バレしたってことでいいかな。




******




クライマックスに向けて、っていう言葉が気になるのですが(汗)いや、クライマックスですよね。アニメのね。うん。
残り約3ヶ月でどうやってアラクノフォビアと鬼神(とメデューサ?)を倒すのかな・・・
BJが出てくるので内部調査→博士&マリー逃走にはなるのでしょうけれど。
ならなかったらならなかったでシュタデス的にもJマリ的にもオッケー。

私が見落としているのか、阿修羅が鬼神になったのがいつだか明確な時期が判らないのですが、死武専ができるきっかけになった訳だから800年前より後なのは間違いないんですよね。
(800年前の死神様がいかつかった=死武専はまだなかったから)
BREWの性能を変更してアラクノフォビアも鬼神も両方倒せるようにするとかかな。
でもそれだとメデューサは残るし。
時系列に関してはパーフェクトブックに年表整理されるといいんだけどなー。
個人的にはオリジナル展開になるんだからメデューサは因縁のある博士かクロナに片をつけさせてあげて欲しいです。

アニメの追加シーンとか声優さんの言い回しとかゲームでのエピソードとか雑誌の記事とかで過去軸補完をしてもらえるのはすごく嬉しいんだけど、今までの言動で博士が先輩のことを好きであればあるほど、この先の展開がさらに切なくなるんだよねー。ううう。シュタデステラセツナス。それがいいんだけど。




ああ、来週もうモスキート戦ってことは、その後ソウルのピアノがあって、ロスト島から帰還して、年末に総集編やって、年明けに内部調査かな?
そしたらパパが続けて出ますね!どんどん観てるのがつらくなってくるけど。ちょうどここで吐き出せなくなる時期なのになんたること。
原作の女子トイレでのやりとりとマリーの事情聴取が私のマリー最萌えシーンなので、そこやるならニュアンスを変えないでやってほしいです。
博士のこと「アイツとはそんなんじゃないから」って即答で切り捨ててBJに見せるために身繕いするマリーが可愛すぎる。張り切ってるマリーにツッコミ入れるパパが兄妹みたいで大好き。
BJ×マリーが大好きです。13巻巻末おまけの博士がパパらしい柄を持ってる萌えコマで、その後ろにいる人造人間BJの手には見えないけどマリーの魔雷槌があると思っています。あのコマはいろんな意味で萌えすぎる。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]