隔離†ダンスフロア ほかのこ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってるマリーにやさしくしよう計画。



といいつつ、本人はでてきません。いつものふたりです。
捏造設定満載、死武専時代。兄と妹と弟。


PR
ヽ(゚∀゚)ノ□ 
場に伏せたトラップカード
「しなければならない事がある時に限ってらくがきに力をいれてしまう」
が発動!

こいつら兄姉弟みたいでかわいいなあと思います。
(弟と兄でほもってるくせに なにいってんだこいつ)


もっとちゃんと筋肉を描くべき。
あと余計なとこまで包帯巻きすぎた。

先日包帯仔シュタを描いてハァハァしてたんですが、包帯つったらこの人だろ!
実は成立して欲しいノマカプNo.1は死人ナイですってくらいナイグスが好きです。
「死人先生はゾンビだから成立しない」って言っちゃだめ!(笑)
(蛇シュタは成立しないからこそ燃える、BJマリは相思相愛で微笑ましいのに悲恋だから美しい)

あのはっきりした性格とかプロフェッショナルなとことか単体でも大好きなんですが、ところどころで伺える死人先生とのドラマが堪りません。
この武器っ子、一度職人と死に別れてるんだぜ?
BREW戦でミフネと戦って負傷した死人先生に応急手当を指示された時の顔がもうね!
『眉間に女神像事件』時のことを妄想すると楽しくてしょうがないよ。
蛇シュタとは違う種類で、萌えじゃなくて 燃 え


そういえば、大人女子組(マリー、梓、ナイグス)って全員武器だなあ。
気が付いたらもう週末とか
自分今週なにもしてない・・・墓参り行かなきゃ・・・

今夜チャットを繋ぎたいと思います。
相変わらず仔ネタ満載でお送りする予定ですので、ちっさい先輩後輩のお好きな方はぜひ!



【追記】
アッシャー先生の画集がきたァァァァ!!
同じ発売日なのに聖剣を出し抜いてフライングバースデープレゼントを貰った気分です(笑)
amazonさんありがとう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]