隔離†ダンスフロア 忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想すら書きに来れない状態になっていました;
本編とは全くかすらないあの冒頭ネタは絶対いじろうと思っていたのに……
なんとなくつなびで様子が伺えていましたが、インフルこわいよインフル。繁忙期にまじ勘弁してください年内に仕事おわらないじゃないか。


もうあと3日後とかちょっと目をそらしたい感じですが、お知らせです。


12/29 コミックマーケット77 東6 テ-04a「Dropkick」

自分の新刊は今あがいている最中なのであるかどうかは直前まで判りませんが、薄い再録本はあるかもしれません。
既刊は「スプリングコール」と「サマーバタフライ」、それとご要望がありましたので「ウィンターギフト」をちょっとだけ再再版しました。

それから、委託で「ぐわばら」さんの御本をお預かりします。



〈12/28追記〉
取り急ぎおしらせまで。
休止準備として非表示にいたしました小説のうち、とりあえずシュタスピマリのマリーサイドの話(再録本収録タイトル「Love Live Life/SIDE Marie」)を公開表示にしました。
リンクは張っていませんが、カテゴリ「ほかのこ」でご覧いただけます。
えろ苦手だけどシュタスピマリが好きだから~と仰ってくださる方にしょたえろR18混在の「ウィンターギフト」をお求めいただくのはとても心苦しいので、どうかご無理はなさらずに~;;;
シュタスピが基本前提とはいえ、不親切な編集コンセプトですみません。

この件以外の拍手コメント・メルフォのレスは、申し訳ありませんがイベント後までお待ちくださいませ。
PR
下でいってたらくがき。
移住先に合わせたら異様に大きい気がします。
逆にここに合わせて小さくした過去絵を大きく載せられるのだろうか。


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
すごく元気をいただいています!

上に期間限定とあるように、本当なら昨年11月末で閉鎖するつもりだった当ブログですが、予定を1年近く延長して運営してまいりました。
元々期間限定という目安をつけたのは、12月は繁忙期で更新できないため放置するよりはすっぱりと区切りをつけたいという理由です。

今年はリアル環境の変化があって来年以降の維持が難しいと思われるので、12月には本誌感想とオフラインのお知らせ程度、以降年内をもってブログ自体を休止させていただきます。
まったく描かなくなる訳ではありませんので、別所でご縁がありましたらそちらで宜しくお願い致します。
試しに下の双子のカラー版とらくがきを置いてきました。

オフラインはまだ作りたい本がありますし、友人知人のところに入ってることも多いので、来年も魂喰エリアでちょろちょろしてると思います。
ふと。
壷 → なんか出てくる中東的なイマゲ → ジン
という発想なら、双子が精霊的なのはアリじゃね?という境地に辿りつきました。
そもそも壷が武器だってところからしてアレだし(笑)

普段は武器っ子たちに武器でありつつもひとりの人間としての生も大切にして欲しいと思っている自分ですが、双子はその中でも生々しさとは縁の薄い浮世離れしたイメージがあるんですよね。年齢が低いってことはさておき。
だって、名前が「ポット・オブ・ファイア」「ポット・オブ・サンダー」ですよ?
個人名ちゃうやんそれ。炎の壷、雷の壷、じゃん。
名前ってのはすごく大切で、その存在を示すものなのに。
文化によっては本名を呼ぶと良くないことが起きるのでわざと明かさないっていうこともあるので、そういう理由かもしれないけど、そしたら彼らだけの隠された名前が他にあるってことだなぁ。
ソウルの「ソウル=イーター」も通り名みたいなもんで本当はエヴァンスだしね。
本人達は言葉を発しないから謎のままだけど。
なんかロマンだわー。
一応下に折りたたんでみます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]