隔離†ダンスフロア 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りとめもないかんじですが、なんとか18巻発売前には間に合いました;;

マウスパッドがシンプルですごくかわいいですねっ
PSPケースといい、魂喰はこういうグッズデザインが素敵です。

今月号は別作品ですが『スカイブルー』にマテパとうしとらとネウロの因子を感じたので、1巻発売を楽しみにします。

PR
→に、『ソウルイーター子供組プチオンリー SOUL CARNIVAL』さんのリンクを張らせていただきました。
子供組プチとのことですが大人キャラの子供時代も参加可だそうなので、全力で参加する気満々です。
オフラインもちょこっと更新しました。

なんかぽろぽろと書き漏らしてることがあったのですが、書き直すより追加した方がいいかなと思ったので、追加記事を立てました。

今ある情報だけで妄想するのがアホだけど楽しいので、次が出るまで踊りますよ。

読みました。ぬう。

また書き足すかもしれませんが、今日のところはこんなかんじで。

スパークおつかれさまでした!
お久し振りの方々にご挨拶できてうれしかったです。
子ども組プチのチラシもいただきましたーv
開催の話を知ったときに「参加資格はないけど買い専として楽しみだね~」と話していたのですが、要項を読んだら大人キャラの学生時代でも可……ですと……!?
それは参加せねばなるまい、と、ただいま全力で万難を排すべく働きかけ中です。
新刊はリアルの都合で判らないので確約はできないけど、出せるようにがんばってみます。
少なくともペーパーラリーには参加しますよー。もちろんちゃんと子ども組描く。
(たとえそれが完全趣味で★椿やキリク組やゴフェルでも許して欲しい……ハッ!ゴフェルって子ども枠だよね??)

今月号のネタバレを聞き これは買わねばなるまいっ と思ったので、帰りがけにPさんちでバックナンバーに目を通してきました。
時間がなくて速読だったので(棚から出して立ち読みしようとしたら腕が壊れるからやめろと制止されたw)じっくり感想が書けるほど読み込んでいないのですが、とりあえず話は繋がるはず。
ギリ子のくだりがすごくよかった。
今月号は今日発売なので、時間がとれ次第、感想を書きにきます。


2年前に偶然魂喰エリアで再会して以来お会いできない前ジャンルのサークルさんが魂喰で参加なさっていたのですが、今回もご本人は退席中でお会いできず(苦笑)、またもや御本だけ買わせていただいてきました。
自分が描いてるキャラと被っている訳じゃないんだけど、描かれるマンガが好きな作家買いなので、個人的にハズレなしな追っかけサークルさんのひとつです。
(持ってる御本のジャンル数が二桁になったよ)


ブロッケンの血筋クラスタの方、反応ありがとうございました!
くぎみーはちゃんと4人分の声音を使い分けているんですね……!!
うあー聴きたい……なぜ応募時に気付かなかったし orz
もういっそ2クール深夜アニメになっちゃえばいいのに。27時くらいの放送枠で。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]