隔離†ダンスフロア 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書いた感想に拍手やメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
メッセージにつきましては直接ご連絡できる方々だったので、サイトの方からお返事をさせていただきました。
先日、リアルで某さんとお会いする機会があったので、本誌のバックナンバー貸してくださいってお願いしました。
読めたらコミックス化前でも感想書きにきたいです。

アニメ2話のまだまだ青い★が懐かしいなぁと思いつつ、3話予告のサブタイを見て「ああ、そういえばキッドの顔見せ回はこのサブタイで、このあと宮野さんは別の番組で『完璧にならなくちゃ…』って二重人格演ってて、でも周囲の誰にも通じなくてひとりで笑ってたんだよなぁ」と、余計なことも思い出したりしました。
声優知識がないので、未だに宮野さんというとこの2キャラしか思い出せません。

週末のスパークで久々に魂喰エリアへ行けるので、とても楽しみです!
スパコミ・オンリー・夏コミと日が合わず、友人に買い物をお願いしてしのいでましたが、やっぱり自分で本探しに行きたいよ。
お久し振りの方にもご挨拶したいなー。


全然関係ないんですが、以前反応くださった方がいらしたので。
ブロッケンブラッドのドラマCD全プレなんてあったんですね!
しかも健ちゃんはくぎみー!?
本誌チェックしてないコミックス派の俺涙目。
PR
ちゃんとリアルタイムで観ました!
といっても、殆どツイッターで呟いて感想出し終えてしまったんですが……;;

お久し振りすぎてどのツラ下げてという感じですみません。

今週からアニメイーターが再放送ということで!
その関係か、放置にも拘らず閲覧数が増えていたのでびっくりしました。
僻地サイトとはいえ、行った先が広告出ちゃってるとがっくりしますよね。ホントすみません。
あと、別ルート経由で既刊をご所望いただくという有り難いことがあったのですが、自力での直接参加は当分できない身になってしまったので、通販記事を復活させました。
ご希望がございましたらご利用くださいませ。

まさかのブロッケンブラッドネタに拍手ありがとうございました!
動く桜子ちゃん観たいですよね! 生魚持って踊るとことか(そこか)恥ずかしいブロッケンの血筋よりさらに恥ずかしい先輩とか!
よもや男の娘が男性向業界で市民権を得ようとは、1巻を読んでいた頃には想像もできませんでした。若干片身が狭くなくなって喜んでいいのか悪いのか。
(生えてるだけのおにゃのこな男の娘に興味はないが、本人が根っから男子だからこそ笑える健一君はマジかわいいです)


さて、ご本人はまだご多忙中なので入稿おわた宣言が出てませんが、許可をいただいたのでお知らせです。

5/3開催のスパコミ2日目合わせで発行されます、CheepChips鎮丸パル子さんの新刊「往く涯に花の散る(前編)」(仔シュタスピ小説/R18)の表紙を描かせていただきました。
相変わらず甘さや色気とは無縁な絵で大変申し訳ない感じですが、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
後編はちゃんとCPものっぽい構図にするべき。
今期は荒川アンダーザブリッジとかWorking!!とか、ヤングガンガン創刊時から連載されてる中でもギャグ系作品がアニメ化ですね。
すもも・バンブレ・セキレイ・黒・咲で萌え系放出した時を思い出す。(時期は違ったけど。そして咲は創刊組じゃないけど)
Working!!はサイト版の犬組も好きです。雰囲気損なわず面白い作品になってほしいなぁ。うちでは観れないんですが。
荒川は観てます。いい感じ。
残りの期待作は私の本命ユーベルブラットなんですが、これは連載終了してからアニメ化にして欲しいです。動くケインツェルは観たいけど話がgdgdになるのはいやなのん。
代わりにノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんをアニメ化すればいい。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]