隔離†ダンスフロア     忍者ブログ
[336]  [335]  [333]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。




81話感想はどうしたのよ?という感じですが、ページの流れから伺える巻きっぷりとその中での大人組の扱いから、ちょっと自重しとこうかなという感じがしてました。
今回一番わたしの琴線に触れたのはゴフェルだったし。
少年マンガらしい展開だし子ども組がんばってるし、個々のキャラを見ればドラマが流れているのですけれど。
もうすぐ次が出ますので(早売りはもう出てるのかな?)そちらとまとめて書きにこられたらと思います。
ノットについては読んでみないことにはなんとも。


近況は、相変わらず継続して萌え作業に時間を割くのが難しい状態です。
(でもちゃんとここの管理はしてますので、メルフォも通販もメアドも機能しておりますです。送ったのに返事がないよ!という方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。)
基本的にらくがきの類いをしないこともあってお声掛けいただいたものやお引き受けしたものを描くだけで時間が過ぎてしまっていますが、万障繰り合わせて日を開けるくらいはできるので、冬コミ1日目はソウルスペの一角におじゃまさせていただいておりました。
その節は皆々様大変お世話になりましたー!
初めてクーロンとライカのお好きな方と直接お話しさせていただいて感動です うおお
周辺サークルさんの相棒ネタへの食いつきっぷりがすごかった。さすがおっさんCP。
素敵な企画のおはなしを伺ったり、御本もゲットできてほくほくしたり、楽しいことたくさんありました。


3月シティは無事に赤豚申込が完了しました。プチはこれから。
いざ申し込もうとしたら赤豚のカットデータが12月からサイズ変更になってて動揺したりもしましたがw、ちゃんと新しいテンプレートでリサイズしたので大丈夫だよね。


↓ >拍手でスカイブルーに反応くださった方、ありがとうございましたー!
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません;;
あのあと手に取れる範囲で読み返してみたのですが、スカイブルーは色味とか表情ないところとか初期黒子テツヤ(今の絵柄じゃなくて)の因子もちょっとあるかもしれない気がしました。
といいますか、ご反応くださるポイントが広範でアンテナ高いですね!
もしイベント等でお話しできる機会がございましたら、ぜひお声をかけてやってくださいませ。
PR
≪   マカ△    ♠ HOME ♠    本誌#80   ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]