隔離†ダンスフロア #28 忍者ブログ
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#28
★もミフネも死人もナイグスも梓も格好良かったんだけど






博士の肉体美にかっさらわれまし た
一体体脂肪率いくつなんですか博士!

(昨日書いてあった分)

・期待はしていたけど、博士えろいよ博士。
 眼鏡の反射がないだけでえろかっこいいのに、汗!
 そして筋肉特に背中が!!
 男臭いよかっこいいよどうしよう。
 明らかに鎌パパの肩ラインよりがっしりしてますよ。

・頚部から胸部にかけての傷が背中側にも。
 そして新たに腹部にも傷発覚。
 傷は基本的に輪切りらしい。
 てことは頭部も剃髪したらあるのかな?
・とっても楽しみにしていた、汗ばんだ博士の肩に指をつつ・・・とする蛇さまをやってくれたボンズGJ。
 頬を撫でながら息を吹きかけるのと、「私好みの~」がなかったのでだめかと思ってたんだけど、ありがとうボンズ。
・四股立ちじゃなくて後屈立ちになってた。
・裏拳から構え直して中段外受け、・・・あれ、左手引いてない。
・靴が原作と違ってた。でもあの方が脱げなくていい。
・動きが明らかに中国拳法な件。
 コマ送りで流れを書き出したくて仕方がないウズウズ。

段々と目線が腐女子じゃなくなっていった自分に驚愕。
おまえただのアクションおたくだろ。orz



(追加分)

・原作通りなので不満を述べるところではないんだけど、なんでマカが寝込んでるのにパパが出てこないの~。

・ナイグス先生のナース服に死人先生が反応してくれなかったー!さびしい・・

・★が相変わらず男前、椿が相変わらず萌えた。このふたりも大好き。

・ミフネの一瞬デレるところがすっごく可愛かった!
 教師は天職だと思うけど、死武専でもちっさい子組のクラスがいいよね。
 壷双子のお世話とかしてたらいいよ。

・梓デキる女かっこいいよ梓。ビバおかっぱ眼鏡。

・椿を褒めてくれたミフネにサムライを見た。

・博士の肉体美のすごいところは、全体はもちろん背中と腰がすごく鍛えられていたこと。
 いや、単にボンズの作画がいいってだけなんですけどね!
 乙女に夢と妄想を見させてください。(乙女って誰)
 背中ってすごく鍛えづらくてすぐ脂肪が乗っちゃうし、普通に全身鍛えててあれだけつくとなると肩や胸板がもっと厚くなるもんです。
(★やオックス君は全身満遍なく鍛えられてるバランスだと思うの)
 博士は厚みはそうでもないんだよね。鍛えられて締まってるけど。
 だから着やせして見えるのかもしれない。
 重くなる筋肉をつけず腰を中心にした鍛え方をしている背中だなあと思いました。
 バタフライの選手とか、蹴り主体の格闘家がこんな感じになったような気がします。
(でも水泳選手は体温維持のために脂肪がつくし肩幅すごいし、蹴りの人は太腿がすごいことになる)

・たった一瞬のシャドーをじっくりと何十回も見直してしまいました。
 鎌パパ装備だと蹴りを出すことは殆どなかったのに自主鍛錬では蹴り連発なあたり、やっぱり打撃の威力より足腰に重点を置いているような気がします。
 正拳突きが一度も出てこなかったのもそのせいかも。
(あ!正拳突きをしないから上腕にそれほどつかないのか!)
 まあ、魂威打てれば物理的な威力はあまり必要なさそうですからね。
 かなり適当に 右前後屈立ち内受けから右脚を引きつけて右で跳躍入れ替えて左上段蹴りそのまま反転右前前屈立ち手刀受け、途中で屈指を入れながら回し受け?右足を引き右へ広げて四股立ち目線は右、目線正面へ移動右すくい上げから屈伸右で踏み切って左脚を振り右回転上段回し蹴り反転して左前後屈手刀受けで構え右中段掌底 とか書き出してみましたけど、自分以外誰も面白くないですねすみません。


最初の内受けの構えのとこはゆみさんが描いていらしてハァハァさせていただいたので違うの描こう、と、コマ送りして一番好きだったところを。
左足見切れてたので全身入れたらかなり足元がスカスカな絵面でしたね。
センスねえなぁ私。




跳躍かっこいいとか考えながら、同時に「この背筋なら余裕でパパを姫抱っこできるし、駅弁でもなんでもばっちりいけるなぁ」と思っていたあたりがやっぱり腐女なんです。


うう・・・パパに会いたい・・・けど来週も出ないんだよなぁ orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]