隔離†ダンスフロア 萌え狂気感染中 忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のガンガンを買ったのですが、シュタデス的には特に出番もなく・・・いやそんな小ネタのとこまで出番減らさなくてもいいよ博士・・・ orz って感じでした。
出ないの判ってて買ったのでいいんですが。

それよりもあれだ、アニメでBREW戦やるんですね。
博士が大変な事になるんですね。
うあぁ・・・判っているんだけどつらい。今からつらい。
どっちかといったらパパが好きな私がこんだけつらいんだから、博士スキーさんはもっともっとつらい訳ですよね。ふおお。

ここ数日ずっと博士がしあわせになれそうなネタを考えていたら、切なくなってきてちょっと涙目になりました。ばかじゃねーのおまえ。
萌えが盛ってきたので、とりとめもなく吐き出してみます。狂気に侵されている人の戯言なので実はないですよ。
シュタデスいいよねシュタデス。



そもそも私がシュタデスにはまったのは、博士がパパのこと公式で大好きで、でも自分のしたことのせいで一緒にいられなくなってしまって、今はもう先輩は神様のものだから昔のようにはなれないことも判っていて、パパはパパで昔のことがトラウマになっててノーマルでデスサイズで一児の父で、だから博士と同じようには応えられないけど、それでも博士のことを一番判っていて何をしても絶対許してくれる人だから、なんですね。
(お互いに理解はできないけど判ってる、って、すごいことだよ)
もう、ハマり方からして、博士が切ないわけです。
お互いの立ち位置を判っていて、その上でいじわるしたり縋りついたりしちゃう愛だか依存だかわかんない博士と放っておけなくて拒めないダメなパパが大好きなのです。
パートナー時代に何もなくて三十路過ぎてロストバージンしてもいいし、仔たちが百合百合しててもいいし、がっつりショタエロっててもいいのです。
甘々ラブラブ良し、双方向片思い良し、青いの良し、欲まみれ良し、打算計算SMなんでもOK! 萌えぇぇぇぇ!
自分的に読む上でここまでなんでもアリなCPは非常に珍しいんです。
(かくのは無理がありますが・・・引き出しにないものは無理)
死武専時代が好きなのは、今みたいな立ち位置の差がなくてふたりが唯一絶対のパートナーだからです。
出会いから破局パートナー解消までの紆余曲折悲喜こもごもや、その後再会するまで、妄想し放題! 
二次作家さんの数だけ彼らの軌跡があるんですよ!
なんてことでしょう、萌え死ぬ。

ここまで節操なしの私ですが、ただひとつだけ、博士がしあわせなのが一番好きです。
パパファンなのにおかしな話ですが。
だってパパは他にも係わりのある人がいるじゃない。一回破局してるんだからさ、もういいじゃん。博士も幸せになろうよ。なるべき。
原作であれだけ苦しんでるんだから、二次でくらい幸せになってもいいじゃない。
パパはどんなにひどい目にあっても(SM的な意味で)ごめんなさいして優しくされたら許しちゃう人だけど基本死神様のものなわけで、そこを出されたらもう博士にはどうしようもない。
なので、原作の死神様とパパは熟年夫婦のようだし死デスも好きだけど、博士にフォローがないとちょっとキツい。
死神様にジェラってパパにいじわるしちゃえばいいのに。パパが板ばさみで苦しめばいいのに。
(ちょ、おま、パパファンじゃねえのか)
(だって博士のこと想ってるから板ばさみになるんじゃないか)
死神様相手なら博士受でもいいじゃん一緒にはべられちゃえ!っていう勢いで。
むしろかわいこちゃんたちが百合百合してるところを死神様が視姦すればいい
パパが死神様のものなのなら、誰か他の人が博士の傍にいてあげてよひとりにしないでよ支えてあげてよマリーたんありがとう!っていう勢いで。
シュタデスからはずれてきたぞ。いやいやシュタデスですよ、シュタデスばんざい!


何が言いたいのかよく判りませんが、ラブいシュタデスがいいんです。



ものすごく23日のシティに行きたくて仕方がありません。
だって欲しい神シュタデス本新刊が4冊も出る予定なんですよ・・・前ジャンルのマイカプで閑散期にそんなこと一度もなかったぜ!
でも一般でひとりって、片道三時間かけて行って30分で買い物終わったらまた3時間かけて直帰なんだぜ。
さすがにそれは寂しいので、どなたか一緒にお茶してくださる方がみつかったら、家族に外出許可の交渉をしようと思います。
みつからなかったら冬コミまでハンケチ噛み締めて我慢します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]