隔離†ダンスフロア 博士の手が好きすぎる 忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミでお世話になった方にご挨拶周りをしているのですが、失礼にならないよう無い脳味噌をフル稼働でがんばって文章を考えていると、どんどん遅くなってしまう罠・・・・・・ orz

とりあえずいろいろな方に感謝の意を込めて、先に私的なMOEが迸った末の産物を投下。
すごく久し振りにシャーペンでらくがきした!
でも先輩は日和ってグレーで塗りました。だめじゃん。





マンガ的表現技法とかアクションとか博士の肉体美とか、たくさんMOE滾るコアなお話をさせていただいてありがとうございました!
もし呆れられていなければ、またしてやっていただけるととても嬉しいです。
もうマンガは描いてないけど、やっぱりこういう話が楽しいよう。流線と書き文字と人体もえ!
デッサンに忠実よりも慣性と感性でデフォルメされた、熱と動きを感じる絵が好みです。
魂喰はアクションも見所ですが、それ描きだしちゃうと萌えとかほもとか描けなくなっちゃうので、CP描くぞ!と始めたこのブログではあまり描かないようにしてきました。
時々属性が漏れちゃって冬場のトップ絵みたいな怖いのになっちゃったりするんですがwこれでも自重してるという・・・・・・顔アップの比率も当方比では高いし。
まんがで描きたい話はどうしてもそういうのになっちゃうので形にならないし(1シーンだけとかならともかく、今のリアル環境では1本仕上げるのに何ヶ月かかるか判んないよ!)、そもそもツボが濃すぎてノってくださる方が少なくてどん引きされる方が多いです。
一見さんの寄り付かないニッチ振りはどこに行っても健在ですが orz
しかも行く先々での萌えキャラがローティーンだったりするので、大抵どのジャンルでも温く見守られています。みんなやさしいな!

もう全然人体デッサンをやっていないのでアクション描けないんですけども、元からデッサンそのままじゃなくて少年漫画的にデフォルメされたものしか描けないので、筋肉もハッタリです。骨折しちゃうしねww
井上雄彦先生や三浦健太郎先生というより、藤田和日郎先生とにわのまこと先生です。今は塩野干支郎次先生が熱い。
博士はフツーのマッチョでもガリマッチョでもなく、肩と上腕はそれほどでもないのに胸と前腕と肩甲骨~腰が素晴らしいビューティホーなスタイルをイメージしているので難しい難しい。
絶対ヒラメ筋も美しいと思うの。(腹筋は割れてて当たり前なのでそんなにポイントではない)
博士の手と前腕が大好きですハァハァ。ネジになってジ~コジ~コされたい。

大人でも仔でも動くシュタインを描くのが下手なりにすごく楽しいのですが、そういうの描いてたら人型のスピリットが出てこないから困ります
そんなのスピたんハァハァな人間として寂しすぎるじゃないですか。
そんでもって、いるだけでフェロモン漂うような格好良いマカロニなパパが一番描くの難しいんです。がっくり。
他所様の優しい笑顔の格好良い王子様スピが愛しくてなりません。うちのこはただの落ち着き無いあほのこなので。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]