隔離†ダンスフロア シュタイン 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけパソコン部屋に入れたので、とりあえず線画ができてた仔シュタを。
マリーたんネタを一番上に置いとくのはどうよ、と自分でも思ったものですから・・・すみません。

すごく勘違いをしているかもしれないのですがもしかしたらそうかもしれない、と、別作品ネタ絡みでシュタインに白むすびです。
メシとてるてる坊主と女装(笑)の三択で、違ったら違ったでレイトショーネタで通じるからいいやと、メシをセレクト。
※勘違いじゃなかった! 
 改めて、ヘタレ絵ですがこのシュタはメシ込みで某さんに捧げさせていただきます。





短時間でシュタ+マリに拍手ぱちぱちいただけてありがとうございます。
こんなSS未満のシロモノですがヘタレなりにがんばって形にしたものなので、反応いただけるとすごく嬉しいです。
シュタスピ+マリーですが、サイト傾向二番目ということで下げるのはまだやめときます。
(シュタインとマリーがどうしてあんなに仲よさそうなのかとか、デスサイズはなんでマリーに手を出したことがないのかとか、取調べ室でのデスサイズがちょっとデリカシーなくて兄妹くさいとか、気になるんですよね。関係性萌えなものですから。)

PR
ものすごくどうでもいい重箱の隅を突付くことに定評のある私です。

以下、職人の戦闘技術が魔武器を装備したら自動的についてくるマジックではなく、ちゃんと下地になるスキルを体得するのが前提の、勝手な妄想。
どうしてパパを盾代わりにして自分で攻撃する超接近戦型になったのかとか、そういう萌える妄想ではありません。
こじつけを文字にしてひとりで納得しているだけの穴だらけな考察なので、突っ込める方の別見解大歓迎です。

一番上のとこに貼るやつを描こう、かっこいいやつ!って思って描き始めたんですが・・・あれ・・・?



こんなんいきなり出てきたら即行でブラウザ閉じられてしまうわい。
相変わらず誰だか判んないよ orz
やりすぎて顔芸みたいになっちゃったので、いくつか闇に葬られたレイヤーがあります。

ていうかこんなのばっかだと自宅と分けた意味なくね?


パルコさん着きましたー!ありがとうございます!
お邪魔にならないよう売り子頑張ります。
ある数学者の方が仰っていた言葉。

研究者というのはひたすらひとつの事を追い続ける執着がないと出来ないから、基本的にそういう性格の人がなるんですって。
そうでないと何十年も解のために打ち込めないから。
仕事のためではなく性格がそういう人なので、そのエネルギーが恋愛に向いたら相手は大変ですよってその方は対談で笑っていましたが、博士はまさにそうだよねとシュタデス好きとしては思わずにいられません。
例として上がっていたエピソードなんてもうそのままシュタデスで変換できるもん。

興味に対して言動が剥き出しだった少年時代は相手を5年間も人体実験し理解しようとして、大人になって社会と折り合いをつけるための自己調整が出来るようになってなお、仮ではなく相棒と呼んだ相手は彼だけ。
これだけで、なんかこう、萌えるよねッ!(握り拳)
言葉が足りないので上手に言語表現できないのですが、頭が良くて体術に長けてて最強なのに変人でサディストで純粋で一途で孤独なこのひとが素敵すぎて萌え吐きそうです。

先輩、シュタスピ本おつかれさまです!
祈るくらいしか出来ることがないんですけれども…なんかお手伝いできることがあればいいのに。
yumiさんとアニさんも本命ジャンルおつかれさまです!
(アニさんは見てない気がするが)

で、支援のつもりでヤンデレショタ(14歳くらい)を描いてみたんですが、





なんか顔違う…誰コレw

全体図は下に。

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]