隔離†ダンスフロア シュタイン 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の前に桜が植えられていて、毎年この時期は自宅から花見状態(ただし二階なので上から)です。

で、桜描こうとしたんですが、イメージ優先したら訳わかんなくなって投げた \(^o^)/

桜じゃねえよ謎の物体だよこれ。どんだけ植物捏造してんだよ。
どう頑張ってもマットになりませんテカテカします。どうしたらいいですか先生。




怪+モノノ怪のDVDがきたーv
勉強してきます(笑)
PR
方々のサイトさんでチャットネタの仔らが上がっていて大喜びですキャッホーイ!
いつも少数で細々と語ってた時は真面目な考察やら濃い関係性やら鬱展開やら日常やらを妄想してるんですが、人数が多いとハジケ方も半端ないですね。

仔の女装メイドをエア参加だった方まで上げてくださっていて、しかも自分なんかより遥かにふわふわかわいいなんてけしからん。もっとやれ。
自分には女装とか女体とかの属性が少ないのでネタ以外にはあまり描かない方なのですが、こういう機会があると楽しんで描けるのでいいですね。
演技に入っていなくて外股で歩く仔スピはまだかのう。
女装ネタ苦手な方には調子に乗ってて申し訳ありません。

けものは前日に某さんと描く約束をしていたのですが、神が直々に投下してくださっていたのでもう自分のしょぼ絵なんていらないよ。
あれ見たら自分には無理ですハァハァ

大体金曜の夜に繋いでいることが多いので、宜しかったらまた構ってやってください。

いつも絵師がいてもキャンバスまっしろなことが多いので気にしていなかったというか気が回らなかったのですが(絵師=チャットで絵が描ける とは限らないのです。環境とかいろいろ)、最初に誰か描かないと描きづらいですよね・・・素敵絵師さんがあんなにいたのに勿体無いことをしました。
俺、今度は描ける絵師さんがいたらちゃんと絵も描くんだ・・・
今日はインテでイベントですね!
こ、このタイミングで生トークとか、羨ましくないんだからねっ orz
うそです。すごく羨ましいです。でもひとを羨ましがるのはよくないってばっちゃに言われたもん!
欲しい御本もあったりするんですが25日まで我慢するよぅ。ううう。
先月から4ヶ月連続でイベントに行く(その後1ヶ月空けてスパコミ)なんて、ちょっと前から考えたら贅沢極まりないおたくライフなんだ。
欲張っちゃいかんですね。


二次創作バトンの回答でBGMにボカロを聴くと回答したのですが、今月号の若シュタスピで萌え滾っている時に思い出した歌がありました。


全体は下に。
肌色気味なのでご注意ください。


実のところ、病んでる雰囲気な美形の子に転んだのは初めてのような気がします。
そういう子って大抵人気キャラなんで・・・博士も人気あるもんね。人気投票大人の部1位だったくらいだし。
マイナー好きなのでそういう人気どころは避ける嗅覚だったのに、恐るべし死武専時代・・・!

死武専時代のシュタとスピはとても変化の激しい年齢にあるので、シチュエーションを考える時とか、他の方とお話をする時とかに、どの時系列なのかの確認作業を脳内でしています。
その作業も楽しいんだから仕方がない。
せっかくいろんな年齢が楽しめるキャラなんだから、その辺もきっちりかっちり堪能したいじゃん!という変なこだわりです。




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]