隔離†ダンスフロア #26 忍者ブログ
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#26
リアル視聴し始めて初めて、パパ不在回でした。
さびしーい。しょぼん。
(基本、定期的にテレビ番組をリアルタイムで観られない環境なので、魂喰を初めてリアルタイムで視聴したのは#22なのです)
家族のお迎えコールはなかったけど、自治会の集金が来ました。
いや、あの、・・・・・がくり。
おばさんの立ち話から戻った時には前半終わってCMやってました。



博士・・・博士ぇぇぇーーー!! 怖さ増し増し!!
展開が判ってるのに、まだ初期段階なのに、博士の壊れ方にドキドキしちゃう。
ドSな博士は不遇が萌えますが、ひとりで狂気と戦う博士に萌え吐き気を催しつつ胃炎も併発しそう。



博士関係
・狂気蛇さまは相変わらずの素敵ドS。
・博士メガネなし。狂気に侵されっぷりがこわい。
 今からこの描写って、話進んだら18時台に放映できるレベルで収まるんだろうか。
・マリーぃぃ! 君はまぶしいねぇ!(おっさん)
 パパと同じく狂気に侵食されない属性の子だよね君も。
・アルコールランプと石綿金網!萌え!
 でも急須で煮出しコーヒー!(腹筋崩壊)
 あのコーヒー、急須からビーカーへ直に注いでたよね。
 陶器を焙るのはまあともかく、マリーちゃん、素手で持って大丈夫なの…? デスサイズスの特殊能力?
 そしてマリー購入のコーヒーは彼への伏線であってほしい。アニメも。
・ネジのスクリーンセーバー欲しい。


本編
・死人先生いいよ死人先生。
 博士が破滅に向かってる今、学校の日常は死人先生が頼りなんだよー。
 早めにナイグス先生登場とかないかな。(声だけは前夜祭の時にでたけど)
・クロナかわいいよクロナ。
・「ちょっと~」のマリーがいい味出してる。
 パパはさん付けで死人先生は呼び捨てなのね。
・マカが相変わらずいい子で格好よくて素敵だ。がんばって。
・ソウルの衣装替え。黒服にカチューシャで男前度アップ。
・★ですら・・・クロナ・・・恐ろしい子・・・!
・ラグナロクに言い回しで愛嬌が上乗せされた。アメ15個。
・ギリコが素敵なおばかさん。
・最後のクロナ台詞に萌え燃え。


予告
・蜘蛛さまきたー! 妖艶!
・爆音神父きたー! バトルバトル!
・クロナ詩の感染力(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]