隔離†ダンスフロア 萌え課外授業 忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークと、シュタデスオフ会に参加してきました。

シュタデスサークルさんが自然発生プチオンリー状態という話を小耳に挟んでいたのですが、売り子で入れていただいたパルコさんちの右も左も向かいも全部シュタデスさん!
(正確にはブロック相向かいの途中までがシュタデスさんで、端の方にまた別のサークルさんが相向かいでした。その別のサークルさんの中に別のジャンルから追いかけ続けている好きサークルさんがキッドで参加なさっていてびっくり)
狩り漁った萌え本は読み始めると他の事が全て止まってしまうので、まだお預けです。



オフ会は、ひきこもりが参加して申し訳ありませんでした…ってくらいたくさんのシュタデス好きさんがいらして、どう接していいかわからないよとテンパっていました。
萌えのグループ共鳴すげえ!
ツナとトマトの冷製パスタがテーブルに出てきた時には思わず歓声と拍手、写メ大会(笑)
シュタイン特製・ツナとトマトの冷製パスタ
腕がしょぼいせいでうまく撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
実は魚が食べられないのですが、取り分けていただいた分のツナはちゃんと食べました。
萌えは最高の調味料だね!

二次会のカラオケは田舎に帰る都合で途中抜けさせていただいたのですが、皆さんのシュタデスソングにハァハァ。
腐女のソウルプロテクトも解けるってもんです。
アゲハ蝶がパパ過ぎてツボに入ってしまったので、今更ながら練習して持ち歌にしようと思います。
あと、いかつい死神様から黒い鎌を取り上げて振り回す白コートの西川自重。

主催さま、お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。
ほぼ1日同行だったゆみさん、お疲れ様でした。無事に駅から帰れましたかー?
全然腐神の魂には遠いブログですが、これからサーチ登録してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   #26    ♠ HOME ♠    あ、あれ   ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]