隔離†ダンスフロア #25 忍者ブログ
[25]  [26]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#25
パパかわいいパパかわいいパパかわ(ry

OP後の提供で子ども達の後ろに遠く大人3人がいたのを見てによによしていたら、家族から迎えに来いと電話が…リアルでちょっと涙出ました。空気読めよ!(ムリ)

パパかわいいよぅ何してもかわいいなこの人は。終始かわいかった。
蝋燭立てぴかぴかにしてても、スーツの袖を折っちゃっても、人事異動に怯える様も、子ども達の機微を情緒欠落な後輩に説明してあげる大人なとこも、みんなかわいいぜ。
嬉しゲロ吐いてたってかわいいさ。 ああかわいいさ!
ゲロ吐いてかわいいって言われるのも珍しい生き物だ。
(洟垂らしながら泣く美形に弱いのは元々なんだけど)
マークで消されてたのが股間ごとだったのがおかしくて堪らなかったです。
手のかかる後輩を見つめる視線が切ないよパパ…
いじめよくない!うんそうだね!

死武専回想コマ、やってくれなかった…orz
やんちゃな仔スピとショタインを楽しみに、あのコマまで粘ってから迎えに出たのに。 なんてことだ。
あと、個人的にお気に入りなパパの「お気楽じゃないぞ」の辺りの流れが今の映像しかなかったのもちょっと残念でした。
あそこで「異常」だった前回までが一瞬映ることで日常の重さを演出していたような気がするのです。
そこを博士の説明セリフで賄っちゃったのが残念。

博士かっこいいよ博士。
パパにアホですねーって突っ込む声音とか、参謀ポジションの立ち振る舞いとか、日常と非日常のラインが大きく逸脱しちゃってるとことか、今日も大変素敵でございました。
ホントはいっぱいいっぱいになりつつあるんだけどね。
メデュ→マリー→メデュと女性と関わってるんだけど、空気が殺伐としてるのと本人が興味なさすぎて全然色事な雰囲気にならないとか、さすが博士。(フィルターかかってる自覚はあります)

デスサイズスきたー。
ジャスティンと梓は良い感じだったのですが、マリーがちょっと女くささ強めだったかなー? 
まあ可愛い女性なのには違いないんですが、可愛いのと天然媚の境界みたいな感じだったので今後に期待します。
シュタインに媚る必要ないしそういうシーンでもないんだけど、「マジ信じてるから」がそう見えてしまったのはやっぱり声音のせいですね。原作ではそう思わなかったもん。
好きなキャラだから見方が厳しくなっちゃったかも。
オリジナル展開になったらとっても残念になっちゃうキャラ筆頭なので気になります。

来週はやっとw主人公組の出番。クロナも出ますね。
ソウは出るけどギリコも出るかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]