隔離†ダンスフロア #24 忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#24
魂喰関係の作業用BGMは西川兄貴です。
何気にどれも合ってしまって困ります。
昔は妖精だったのにね兄貴…アレな衣装着てたね…



いきなり前回のあらすじが博士で、初っ端からすっごくテンション上がった!
けど、「デスサイズ」呼びが聴き慣れなくて違和感があった…私は新参者でもしかしたら聞き漏らした回があるかもしれないのですが(毎回録画してるんですけど観たら消しちゃってたので)、今までにも博士がパパのことを指してデスサイズって呼んだことがあったんでしょうか。
ぼへっとしない のとこ、セリフがないとパパが何ではっとしてるのか判んないけど、パパがかわいいからいいやw

絶叫するエルカかわいいよエルカ。フリーとくっついてしまえばいい。
相変わらず鬼神キモ!(褒め言葉)
声優さん、たしかに大御所きましたね。
公式サイトで知ってはいたのですが、実際聞いてみるとなんか…かわいいつーか…このシーンの言動がかわいいからなあ鬼神。
いやあ、ぶいぶいいわしてた頃の死神様が垣間見れて嬉しいです。格好いいね!

やだなーっていうパパがかわいくてっ!なにこのかわいい三十路は。
愛していると口にするメデューサにパパで止めを刺す博士。
愛なんて判らないっつって パパで 止め刺すんだよねえ。もう博士ってば。
シュタデス的にいろんな妄想するよねここは。
さすがに額カチ割るのは時間帯的に無理だったか。

キャットファイトはアニメの作画が少年マンガっぽくなってる分色気が足りなくなっちゃってて残念。
(大久保先生の身体は男の子もおにゃのこもきれいで大好き)


次回予告。大人回!ていうかパパ回!デスサイズスきたー。
マリーかわいいよマリー。回を追う毎にかわいくなる女マリーたん。
(シュタデスだけど、シュタインとマリーの関係もスピリットとマリーの取調室でのやりとりもすごく好き)
あれ、パパ、蝋燭立てじゃないの…? 這いつくばってるパパがすごく楽しみなんですが。あは。

そして、

嬉しゲロきたーーーーーーーーーー!!!!!!!

もう全部これに持っていかれてしまった感があります。さすがパパ!
来週は点数稼ぎの子と俺の唇にライドオンと鶏バラそうとする子と、大人としてまともな子と情緒の育っていない子と、マジ信じてるからと嬉しゲロが楽しみです。
(楽しみどころがすごく偏ってる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]