隔離†ダンスフロア もろもろ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、シュタデスオンリーおつかれさまでした!
主催さま、スタッフさま、サークルさんや一般参加のみなさま、大変お世話になりました。
拙作をお手にとってくださった方、ありがとうございました。

不可抗力も多々あったとはいえあまりに当日の自分がダメすぎて、どちらさまにも顔向けできない……;;
PR
日が変わる前に帰宅しました、オンリーお疲れ様でした!

40時間ほど起きていて頭が回らないので御礼やお詫びは改めて書かせていただくことにして、取り急ぎアナウンスをさせてください。


本日新刊の「サマーバタフライ」について、ホチキス針の不具合がある本を誤ってお渡ししてしまった可能性があります。
もしそのような乱丁がお手元にございましたら交換対応をさせていただきますので、お手数をおかけして申し訳ありませんがご一報ください。


不具合があった本はその場ではじいたので本当にお渡ししてしまったかどうかははっきりしないのですが、あまりにも自分の判断能力がダメすぎてもしかしたら気づかずにやってしまったかもしれないという可能性が否定できないので……;;;
裾丈が全然違うのに、自分の履いてる服が予定したものと違うことに気づいたのが駅の駐車場だった程のダメ加減だったので、自分が信用できません(涙)
もし上記のようなご迷惑をおかけした方がおられましたら、大変申し訳ありませんがご連絡くださいませ。
拍手やコメントありがとうございます!
お返事する余裕がなくてすみません;;
まだ終わってませんが、新しいものが何もないという事態だけは回避できそうです;;
完了はギリギリになってしまいますが、詳細はまたお知らせに上がります。
既刊2種も持って行きます。

前日入りする皆様は道中お気をつけて~!
当日お会いできるのを楽しみにしております。


うちのワンダースワンはデジモンとH×Hの専用機として現役です(笑)
ついでに初代のごついDSは半熟英雄専用機。




潜伏にも程があるので、恥ずかしながら上がってきました。
肩のラインに違和感があるのはいつもの服じゃなくてノースリーブだから。

申し込んだ当初は文字での新刊を予定していたのですが、せっかく自力で祭に参加するのだからぺらっぺらの本でも判形大きい方がいいよね机の上が埋まるから!枯れ木も山の賑わい!ってことで、1年半振りに2ページ以上のコマを割りました。
繁忙期後からとりかかってるので、文字よりさらにペラいですが;すっかり脳と手がマンガの描き方そのものを忘れ去ってて……内容とかクオリティとか以前の問題です。
とりあえず「当日机の上にあることに意義があるのだ」と自己暗示。
さらに作業中、突然ペンタブさんが挙動不審になって筆圧を感知してくれなくなり、もうだめだと何度もへこたれそうになってます(現在進行形)
化石級の初代インテュオスをDOSレベルで無理やり繋いでいるのでいつ不具合で使えなくなってもおかしくはないのですが、よりによって今はやめてぇぇぇあああう。

ゼウスの妨害がなければ当日机の上にあると思います。
あ、あと動かないです。(私信)



某さんがゲームの私選BGMの話をしていて懐かしかったので探しに行ったら、うっかり魍魎戦記MADARAのプレイ動画をクリックしてしまう罠が発動しそうになって思い留まりました。やばいやばい。
スーファミソフトのコマンド操作でヒジュラ村を出た後のフィールド曲とか何時間もエンドレスで流しながらFEの原稿やってたなぁ、といにしえの記憶まで蘇ったw 蘇るのはゲーム画面だけにしとけw
ミンストはやりなおしを要求する! あたしのシフをかえしてください。
9月から平常運営に戻るとか言ってもう8日ですすみません。
あと3日で終わる、はず。多分。そう白板には書いてあるもん。
同じ日に監査とか書いてあるけど担当業務とは関係ない(にっこり)
むしろ時間がないだろうから今回は打ち上げ寿司屋に連れて行かれなくて嬉しい。
純粋に好意から声を掛けられると断りづらい小心者です。


不在中にも係わらず拍手ありがとうございます。
嬉しさが更新に反映されていなくてすみません。

正確なことが決まってから告知しようと思っていたのですが、いつになるか判らないのでとりあえずお知らせを。
9月のシュタデスオンリーにサークル参加いたします。
カテゴリ:offlineを作りましたので、既刊に関しましてはそちらをご参照下さい。
(といっても、5月以降はアンソロと仕事にかかりきりで何ひとつ新しいことは増えてないですが;)
目新しいものは、確定したらまた改めてお知らせします。

今回は魂喰で初めての自力参加なのですが、左右どちらも友人という心強い配置になりました。
ふたりとも机上を本で埋め尽くす発行ペースのゴッドハンドなので、都会のビル群の中にぽつんと佇むお稲荷さんのようなスペになるよ(笑)


単車乗りWの1話冒頭に ちょっ、これなんぞww と反応してたら、某さんも共鳴なさっててくださったー同志がいてうれしい。
シュタスピフィルタの掛かった脳内で、左=仔スピ、右=仔シュタに変換してパラレル上映会開催中。
脚本が三条氏だなんてwktkするしかないじゃないですか。
歪んだフィルタなしでも充分楽しめそうです。ありがとう東A。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 発行しましたv ★
先輩&後輩 死武専時代アンソロジー

★ 素敵企画! ★
死人(シド)×ナイグスアンソロジー「The Groggy Horror Show !!!」

ソウルイーター 子供組プチオンリー 【SOUL CARNIVAL】

★ サーチ・同盟 ★
ソウルイーターサーチさま 先輩後輩青春期同盟さま コピ本同盟さま 受け攻めをあまり気にしていません同盟さま

Copyright (c)隔離†ダンスフロア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]